splash062003-01-28

寝坊したのでタクシーで取り戻すことにしたのにつかまんないまんま。結局歩いてった。乗りたいときに乗れないっていたい。

午後は民法のはずが曜日を勘違いしててミクロの日。諦めてヴィドフラで昼ごはん。「孫の話とか、嫁の話とかそんなのばっかり」と隣のおばさんが話すの聞きながら『男子厨房に入る 旨い居酒屋メニュー』を読んだり去年度の合格体験記を読んだり。夕方は判断推理。休憩時間に法学部だった友達とばったり会って近況報告。クリスマスに付き合って年末に別れたとか。おもしい。

夕ごはんは各自だったので、セイコーマートでベーコンと生クリームを買って帰る。カルボナーラを作って食べる。1、4ミリでもいいんだ。いつも太いのにしてた。フェチトーネ。

大学の友達と立て続けに電話(してもらう)。サークルの仲良しと、大学の後輩と。来月の飲み会の幹事をやらされればいいよ、とかそんな話。