・朝ごはん
カネボウの平打ち麺


・昼ごはん
六花亭のチョコマロン4個
マルセイユバターサンド2個
大平原2個


・おやつ@先生の部屋
コーヒー
おつまみシリーズ


・夕ごはん@トムズカフェ
チーズトースト
温かいカフェオレ


・きょう観たテレビ
警察密着24時みたいの
「あー、いきよったいきよった」
「びろ(背広)めくりよる」


新すぃ日本語さまぁ〜ず川瀬良子ハローバイバイ友近カリカ
「ううん、ねぎ」(関さんが)
「えー、わたしがいくのー」「絶対、花はいってるわ」「絶対、指輪や」
「何か引っ掛けちゃった、間違えちゃって」(大竹さんがうまいと言われて)
「ビル風がすごいんですよ、だからだと思います」(お台場を嫌がる理由)
「がっかりだよ」
「はやいですね、情報が」
「2丁目のレストランもね、わたしが行きだしてから人が入りだしたってね」
「バキューマー!かしら?」(小林麻耶アナ)
「呼ばなくていい、呼ばなくていい、店長知り合いだから」
「これ上手い、これ上手いわ」
「あんないい女はおらん、今世紀最高や」
「吐いたらごめんね、吐いたらごめんね」
「テレビ観たいのはマウンテンマウンテン(やまやま)なんですけどー」
「ぁぃ」(意味は特になくて、場が静かなときに思いついたら言う)
竹下登通りってどこだ、ギャグだ、ギャグだ」
「孔雀好きだもん」「インナー、イチローってなんだよ」
「シャレてるっ」
「色んなひとがいるってことでいいんじゃない?」(哀川翔が来週ゲスト?)
川瀬良子さんの変わった一冊−『だから、あなたも生きぬいて』


ワイ!ワイ!ワイ!−インパルス
「おとこのパンツにしか興味ありませんから」(堤下さんを代弁して)
「言いましたっけ?僕は、バイです」(ゲイ通信のコーナー)


ねたスペシャル−トータルテンボスカリカ
「エブリワンオールライトだよ」(藤田さんが)
「トイレの下にね、ガラスの靴が落ちてたんですよ」「シンデレラじゃん」
「ヒィマズィンオールザピーポー」
「この前、女の子と話してたんですけど」「ふぅー」「ふぅー」
「引き出された、兄貴に引き出された」
「もっかい漁に行こう」(家城さんが泣きながら)