・朝ごはん
バターロールにゆで卵とマヨネーズと黒胡椒を和えてはさんだもの
プーアル茶


・昼ごはん@茂蔵
天心御膳
(揚げ餃子、揚げしゅうまい、生湯葉、できたて豆腐、ねりものとか)


・夕ごはん
ステーキ丼(大根おろし梅肉青しそのせ)
ふのりとねぎのみそ汁
温奴(小川さんちの真ん中豆腐)
しまあじとたまねぎのマリネ
白菜ロール


・きょう流し見したテレビ
北の国から2002
研修医もの(最後の帝王切開執刀した、めがねの子)


ダイナマイト関西ヤナギブソン笑い飯西田
「何ちゅうひくいドロップキックや」(いとし師匠の唯一の突っ込み)
「人のネタやないか」


ルミネtheよしもと総集編−カリカ
「なにかけてんだよー」「めがねです、目が悪いんです」
「海のほう」「7対3ですけど、地球にしないでください」(林さんの分け目)