・きょう観たテレビ
ヘイ!ヘイ!ヘイ!−アルフィーキンキキッズ森山直太郎
「芸人で言うと、彦摩呂みたいなもんやね」(堂本剛のカレーを評して)
「恩を仇(カレー)で返してる」
「人が話してるんですよ」(切れながら剛が)
「姉は知らんうちにいろいろするなー」
「僕のことは言われてもいいんですけど、ヘアースタイルのことはちょっと」
「そうですね」(ジョッキーのインタビューみたいな応答する森山くん)
「僕だって鼻、たらしますよ」


ロバートホールくりぃむしちゅー劇団ひとりさまぁ〜ずおぎやはぎ
「俺がキングだ」
「すごいぞベイベー、ご機嫌だぜ、俺に描かれて絵も喜んでるぜ」
「全員ウブですよ、ウブ」
「ふざけんな!極悪同盟じゃねえかよ!」(村上さんと黒沢さんを)
「どうせ身体がほしいんでしょー」(森三中村上が)
「山手通りから246です」
「事務所で言うと人力舎です」
女子十二楽坊の数数えてたら遅れた、あれ、12人だった」
「俺、告っちゃおうかなー、まず校舎裏に呼び出してー」
「好きです、チャン・バオさん、付き合ってください」
「何で諦める、え゛っ、中国人、絶対諦めない
 万里の長城、今でもちょっとずつ伸ばしてる
 もうすっごい長い、あの先に何があるか知ってる?
 すっごい汚いペットショップ
 豚しかいねえの、すごく臭くてよー、まだ匂い残ってるよー
 匂い残ってるんだよー(指をかがせながら)」
「いいですよ、ブーマーのコントは」
「33だろ、なんだよ、おちんちんて」 
ロバートホール、ご機嫌だったぜー、ベイベー」
「絵本だぜ、ベイベー、頼むぜベイベー、キングでした」


オー!マイキー
「惚れちゃいけないってわかってても、身体が黙ってないのは
 哀しい女の性よねー」
「世界中の漫画とゲームを、会社ごと買えちゃうんだよ」