・前に観たビデオ
千原浩史『囚(トラ)』
「はっきり最初に言っておく、俺しか出ないぞ」
「なんだ、おまえらは」
「これは地図ですか」「いいえ、湯葉です」
「これが堪忍袋の尾ですか」「それはビームスの袋のオレンジの紐です」
「あなたはビデオデッキからビデオを取り出せなかったことがありますか」
「それがFUNAIのかわいいところです」
「熊が、ハニーを、ハントしてたわ」
「俺の心がイッツアスモールワールドやったわー」
「それにしても、あの娘、うがいが長いわー」
「私は恋愛と車線変更に臆病だ」
「坊主に上手な屏風の絵を描いたお前はすごい」


・なんかのメモ
「なんも知らないなー、先生は」
「君の嘘は悲しくなるんだ」
「おねーさん、黒豆、炊いてー、黒豆食べたい言うてた」
「朝はサナギだけど、夜は蝶々になりますよ」
「整形して、もう、この片桐はいりとはお別れや」