14.3

・朝ごはん
ピザトースト 痩せるお茶


・昼ごはん@本町のロッゾ
じゃがいもとたこのサラダ
玉ねぎのキッシュ 鶏肉のハーブソテー
グリーンサラダ アマトリチャーナ(ベーコンとトマトのパスタ)
苺ヨーグルト コーヒー


・夕ごはん
黒糖蒸しパン ふじりんごパイ
アンティカの苺タルト


・きょう観たテレビ
トップランナー』−よしもとばなな本上まなみ
「子供を生んでから他の子のこともかわいいと思うようになった」


・きょう観たビデオ
『ロスト・イン・トランスレイション』
贈り物役の人の「リップマイストッキング」がよかった


スピードワゴンコントコレクション』
メイド服のカラオケ屋の店員さんのダンスの上手なとこ
借りて観るくらいがちょうどいいと思う


朝9時から6ヶ月点検、デミオのワイパーは60センチで長い
昼過ぎにバスで五稜郭まで出て、ロッゾでごはん
アンティカにクリスマスの予約をしに行ったら一杯で
ふたりでとぼとぼ歩いて(珠緒なら「しょぼぼぼーん」とか言う)帰る
カー用品店で冬対策の買い物をして、蔦屋にも寄る
ふたりでビデオ観て、いつも通り比較的早い時間に眠くなって
奥さんを先に寝かす