給料日なのでふだんより気持ち早めに出勤。日銀に提出するものを確認して、9時を狙って日銀。2ちゃんで福利厚生がしっかりしてるって書いてたなあって思いながら、お金が出てくるまで職員の人を眺めたりする。

昼ごはん(お弁当)、雑穀ごはん、豚肉とピーマンの生姜焼き、菜めしのもとが入った玉子焼き、ミニトマト、五目豆。昼休みの時間を使って、歯医者の予約。

みかんを送ってくれたお礼に、函館っぽいポストカード探し。歩いて五稜郭へ。丸井さんにはなくて、近くの本屋でそれっぽいのを2枚買う。金森倉庫と大沼公園の。帰ってきてネット。永積くんが函館まで来てくれる。3月の楽しみがまたひとつ増えた。

http://www.five-d.co.jp/hanare/pc/live/05_spring/index.html