けんか2日目。朝ごはんにチョコレートパンを買ってから出勤。午前、給与関係の計算。昼ごはん、セイコマのとり天丼とジャスミン茶。午後、報告のためのデータ揃え。

早めにあがって歯医者へ。根の治療の3回目。炎症も落ち着いたので来週行ったら型を取ることに。すぐに帰らず、川通の三省堂に寄って、よしもとばななの文庫を買ってく。

夕ごはん要らないって言うからひとりごはん。昨日買った材料でお好み焼き。具は豚バラとイカ天とキャベツと紅生姜だけ。テフロンのフライパン、異様にくっ付くようになったような。加工が剥がれてきた?食後、けんか中だし、なるべく居間にいないようにと思って『さようなら、ラブ子』を持ち込んで長風呂。

3月3日の日記、「これは何を描いてあるの?」と聞いたら、「やっぱり女の祭りだから女性器かな〜」とさらりと言っていた。そしてヒロチンコが「じゃあのりで飾らなくなちゃ」と控えめなギャグを言っていた。下品・・・。」とか。