バク天友近。「今でこんなにあついと、8月は六法全書くらいあつくなるんじゃないか、って」/「クレシェンドしてますか?(会っていきなりの挨拶が)」/「歌は世につれ世は歌につれです」/「青空カラオケというところで唄をお教えしております、アウトロー子です」/「歌手に必要なものは第1に歌唱力、第2にルックス、第3に売れなくなったら脱ぐ勇気です」/「ライブバージョンオーケストラバージョンなんですけども」/「口がすごく色っぽい、いやらしいの、で、KEIKO(globe)さんに習いたいのがお口のテクニック、あ、ちょっとY談になりましたけれども」/「地方ライブでのお客様の盛り上げ方、ご当地ネタっていうのが必要ですね」/「ちなみに昨日は島根が第2の故郷だったんだけどね/名古屋では坂東英二さんが出たら数字があがるんだってね、ほんとかなー、ほんまに(坂東英二の真似で)」/

レイザーラモン住谷さんも。「あーふぉー、はしたないー(クリスタルキングの『大都会』のメロディーで)」/「お母さん、あなたも好きですね(股間になわとびをぶつけられて)」/「もやもやという表現、ふぉー」/「この辺のツンツン具合から兵藤ゆき、ふぉー」/「アーユーレディー、ゲーイ、ゲーイゲイゲイゲーイゲイ、ゲーイゲイゲイゲーイ・・・(学園天国にあわせて)」/

めちゃイケ南海キャンディーズ。「3日前に食べたかもしんない」「やばいっ、しずちゃんの献立まで管理してない」/「しずちゃんさー、俺が怒らないと思ってるだろ」/「シェフのところに行って謝って来い、しずちゃん」/「セオリーだよ」/「なんか、私にばかり話しかけてくるけど、(矢部と付き合うとかは)ないで」/