朝からのんびり。給与分の小切手切ったり、今年度分の行政文書ファイル管理簿(http://files.e-gov.go.jp/servlet/Fsearch)の準備したり。

きょうも八戒。食べたことないものと思って、ソース焼きそばとカレー。どっちも中華屋さんっぽい味。きのうのセレクトセールについてのスポニチの記事を読む。

飛行機の予約(エアドゥの最後の1席を予約できてすごく嬉しい)と荷造りを済ませて、『日経 WOMAN (ウーマン) 2005年 08月号』持ち込んでお風呂。今月の「ウーマン世代全国47都道府県暮らしファイル」は三重ウーマン。

お風呂上り、パイナップル寒天と柑橘キリン飲みながらあらかわ菜美『お金も時間も生む超かんたん時間簿ノート (講談社の実用BOOK)』を読む。図書館で手に取ったときはあんなに魅力的だったのに(実際読んでみると・・・)。

id:matsukuraくんを真似してRISING SUN ROCK FESTIVALの自分タイムテーブル(行けないけど)。

初日
しばらくのんびりして20:30からバナナマン。それ観たら次の日に備えて就寝。
2日目
カレー食べたりのんびりして、16:30からDCPRG。揚げいも食べて、18:30から宮沢章夫×エレキコミック。少し休んで、22:00からリリー・フランキー×猫ひろし。23:15から忌野清志郎を観て、早めに就寝。チケット代(通し券14000円)の元はとれてないと思う。きっと。