自動車学校前で降りて、八戒で夕ごはん。大盛もできるってわかったのであんかけ焼きそばの大盛。800円。

生協でデジカメプリント。枚数が多すぎて、読み込みだけで40分もかかった。長かったあ。帰ってきて、家計簿つけと洗濯と郵便の仕分け。

郵便の中にマガジンハウスからの手紙。『ウフ』の更新について。やまだないと目当てで購読を始めたけど、最近書いてくれないし、更新しないことに。10冊1500円なら払えないこともないけど、穂村弘現実入門』のレビュー(「コンプレックスを通り越して開き直ってニコニコしてているけどやっぱり気になって卑屈になっている・・・」)も面白かったけど。

バカサイメモ。世界三大正一(金田正一ねじめ正一ポップコーン正一)/キングカズからのメール「寂しがりやはウサギだけじゃないんだぞ、ここにもいるんだぞ!」/イマジン「テレ東の朝のゲーム番組の司会がフミヤと高杢」/