自転車がパンクしてたのでバス。いつもより1本遅い54分の便。前後輪ともつるつるになってるし、新しい自転車を無印で買おうか。最初が緑で、今が赤。次は何色にしよ。

文書廃棄に備えて、保存期間満了の文書を確認。昔の報告を読んだり、契約書関係のファイルを眺めたり。昼、セイコマでファンタレモンと『優駿』を買って、broteでレーズンのパンとくるみのパンを買う。午後、先輩の研修資料作りの手伝い。

生協でYシャツを受け取って、そのまま歯医者。上の歯の根の治療2日目。治療もそろそろ終わるのか、レントゲンを撮った。

夕ごはんを食べにSCOREへ。初めて行ったけど、お店の人の感じがすごくよかった。女性の方が試してガッテンの小野文惠アナみたいにさっぱりしてて。壁沿いの席でチーズおじやとクルトンサラダ、それにアイスオレンジティー。カードの支払、誕生祝のお返しのことを考える。帰り、焼菓子を買ってく。