赤ちゃんの噴水のことでけんか。9割5分、うちが悪い。いったん仲直りした後、今度はおなじみの種でまたけんか。この問題もいつか解決できたらいいけど、転勤族な限りは続きそう。

ベストで台所の電球を買って、生協でデジカメプリント。帰ってきて、夕ごはんに好きなものをと思って、カレーを作る。リーの10倍とスパイシーリッチカレーの辛口をブレンドして。

けんか中なのをいいことにパソコンを買う。バイオのこれ(http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00200614196)。けんか中ってよく衝動買いする。前にiPodshuffle買ったのもけんかした時だった気がする。