きのうビデオに録っておいた細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を布団の中でもう1度。華丸大吉の児玉清で22番(あいうえお作文じゃないやつ)がよかった。

上司が休み前に貸してくれた『真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション [DVD]』をようやく観る。板尾創路(ホット師匠)、「めちゃめちゃホットやでー」。

『笑いの処方箋』にメッセンジャーしまおまほの4コマで久しぶりに思い出してたところにいいタイミングで)/スピードワゴン「あまーい、徳川5代将軍綱吉の犬に対する姿勢くらい甘い」/ホリ「(武田鉄矢が絶対に言わないこと「昔、俺とピッコロが1人の人間だった時に・・・」とか。

江原啓之先生(麦チョコ好き)の天国からの手紙、金八スペシャル。子供と遊んでない時間はテレビ。