帰ったら、らでぃっしゅぼーやの請求書が届いてて、その請求額にびっくり。28000円弱。これだけで1ヶ月分の食費になりそう。だけど、鰻の炭火焼やら銀だらのみりん漬けやら美味しかったし、また頼もう。

きのうのうちに作っておいた鯖の味噌煮が夕ごはん。骨をとりつつ、必死に食べる。もう少しごはんが食べれそうで、バターごはんにした。カルピスバターがあると、つい食べてしまう。

キスイヤ。全身の毛が抜けたことを結婚以来隠し続けてきた妻に対する、夫の優しさに泣く。

寝る前に読んだ『小早川伸木の恋 (1) (ビッグコミックス)』が面白かった。ドラマでの大泉洋は、誰役なのか気になる(けど、ググるまではいかん)。