5.3/22.5/25.3

起きて、ぼうっと。洗濯。『生活笑百科』。「仁鶴師匠がライオンに喰われれば、私が室長で、君が相談員になって、生活も楽になる」(シンクタンク)/「(辻本と)意見は一緒でも中身が違うの、私はかしこ」(上沼恵美子)。

隣の研究室だった子が、芸森の学芸員として、すずらんの番組に出てた。地道に就職準備してた人。

宮越で仕事用の本を読んで、いい時間になったので図書館へ。妻の分の予約と自分の本を借りる。ヨーカドーで夕ごはんの買い物。

めちゃイケ、雛形爆発ひなまつり。「雛形選手は、マサ斉藤の心境」/山本に抱かれて「ママがいいの」と大泣きする子供/「雛形ってさー、なかなか乳首まで触らないよー」(MEGUMIとサンズ野田社長)/「岡村さん、いま雛さん、空き家です」。

ヴァケスケ、「もう、鐘がガンガン鳴るんですよ」/「上下真っ黒の勝負下着ですよ」(松野明美)/「(宇宙人に対して)君は味方か敵か」(藤岡弘)。