午前、近々返すことが決まったリース機のデータ消去。NSA標準を選んだら、1台当たり1時間半もかかった。3台分やる。午後、来年の勤務先について希望を書いて上司に提出。勤務地が希望どおりになるといいけども。

あしたのビアパーティーの準備で保育園に集合。同じクラスのお母さんに乗せてもらって国際ホテルへ。たくさんの人が来たおかげで、予定よりも早く終わる。先生たちから「きょうは結婚記念日なんですってね」と言われる。帰り、前に乗せてもらったお母さんにきょうも送ってもらう。子供服をどこで買うか、とか話したり。

子供にごはんを食べさせてから外出。結婚記念日の外食に鍛冶の焼肉屋へ。上物5点盛り、サガリ、ホルモン、豚トロとか。前沢牛大トロカルビがかなり美味しかった。帰り、レジに行こうと廊下を歩いてたら、職場でお世話になってるコピー機屋さんも家族連れで来てた。意外なところで会ったので、かなりびっくり。