splash062006-08-13

妻を桶谷に送って、終わるまで家でぼうっと。終わったと連絡が来て、そのままドライブ。きのう『王様のブランチ』で石塚が紹介してた山川牧場のソフトを食べに大沼へ。前に行った時よりは若干道路が混んでる。

山川牧場で牛が見れるようだったので、子供と一緒に牛舎へ。小さな牛の近くまで行って、じっと顔を見る。その後、昼ごはんにローストビーフサンド(800円)とソフトクリーム。うち、抹茶。妻、バニラ。美味しかったので、チョコバニラミックスを半分こ。

七飯の小澤農園でとうもろこしを5本買って帰る。夕ごはんにさっそく茹でて食べたら、かなり美味しかった。らでぃっしゅで届いたのも美味しかったけど、もしかしたらそれ以上かも。結局、1日で3本も茹でて食べた。

夕方、妻と子供が昼寝してる間に外出。生協でYシャツを受け取って、図書館に延滞中の本を返して、ベスト電器でイヤフォンを買って、蔦屋で会員証の更新。2本タダで借りれる分で、スクービー・ドゥとエゴラッピン(ってまだ活動してるんね)のアルバムを借りる。ボニーピンクのベストが1位。なんか不思議な感じ。

女帝花舞 第23巻 (ニチブンコミックス)』を読む。「あんたのセックスいつも最高に気持ちええけど、さっきのは特別良かったわ、なんでやろ・・・」で始まる漫画って!24巻は今月の18日発売予定。

ガキの使いダイナマイト四国(仲居さん同伴)VSタコス兄弟。「山田さん、どうなんですか」「今夜が山だ」。松本浜田の席の後ろに浅見千代子三城晃子が座ってた。ファンサイト(http://radio.from.tv/gaki/)に4月16日の西川史子ヘイポーの回のレポあり。ヘイポーからの手紙が文字起こしされてて嬉しい。