4,410

休み明けの出勤。念のため、朝当番の時間に着く。無事1番。午前、出張の報告書を書いてから、JRの割引きっぷのことで本町に問い合わせ。駅前で聞いたのとは若干違う説明を受け戸惑う。けど、駅よりも本町。昼休み、地下で塩ラーメン。不在中の話を聞く。思ってたとおり。午後、支払。決議書の記載方法で一部わからない点が出てきて、札幌の先輩にメール。研修帰りだったみたいで、いろんな話も聞いたり。

家への帰り道、ラジオからランキン・タクシーの曲が流れる。「実の娘をナンパ」。夫婦2人して笑う。

歯医者2回目。詰め物を詰める日。今回で終わりといわれ拍子抜け。生協に寄って夕ごはんの買い物をしてく。帰ってきたら、部屋がひどい有様。そして、ペシェで買った焼き菓子を勝手に半分以上食べた人が・・・。軽くけんか。明日に備え、蔦屋で漫画とDVDを借りに行く。