昨晩、『女帝花舞 第25巻 (ニチブンコミックス)』を読んでから寝たので、よくわからない夢をたくさん見た。疲れて起きる。倉科先生は2ヶ月で単行本を出してくれる。さぞかし忙しいことだろう。

特に予定もなく、1日息子と遊んで過ごす。トイレに行けばついてきて、人の股から頭を出したりするのでひやひやする。野菜のスープをたくさん食べ、ベッドに連れて行ってもするする降りてきて、五穀せんべいで口の中を切り(たぶん)、ビーズコースターを大声出しながら遊ぶ。

近所のGSで給油と灯油を購入。夕方、図書館へ。『官の詭弁学―誰が規制を変えたくないのか』があったので借りる。読売の書評欄で気になった大森彌『官のシステム (行政学叢書)』、森田朗会議の政治学 (慈学選書)』をリクエストするの忘れた。図書館の検索用のパソコンからアマゾンを検索できたらかなり便利なんだけど、そうもなってなく。

ソロモン流アパホテルの社長。