朝7時25分起き。1時間年休取りたい欲求に駆られつつ(もう来年への繰越分20日は確保)、急いで身支度。40分には家を出れた。よかった。

1日中、監査対策の書類精査。午後には会場へ書類を持ち込んで、明日に備える。妻から桶谷に行くと連絡が入り、うちが子供のお迎え。

6時ぎりぎりに迎えに行き、ちょうどその頃桶谷も終わり。人見交番の横から市電通りへあがってみる。松蔭町の前側のそばに出るのがわかった。おやつを買ってから帰る。

体調がいまいちなのでさっさと寝る。けど、8時前に起きて洗濯。待ってる間、カレイ(人見生協の近くの魚屋さんで妻が買ってきてくれた)を煮る。すごい美味しそうに煮れた。こっこもたくさん入ってるし、明日の朝ごはんが今から楽しみ。