ここ最近のこと。

土曜日、休日出勤する。今年度分の帳簿をまとめつけ。昼ごはん、梁川町のコルツ。不思議なティラミス。午後、保育園で明日のバザーの搬入。夜、息子と六花亭の缶にシーラボのサンプルを入れたり出したりして遊ぶ。めちゃイケたむらけんじと松野明美

金曜日、残業する。上司が帰ったのをいいことに、後輩と言いたい放題言いながら仕事。今年になって仕事の丸投げがひどすぎる、とか。決算に少し目途がつく。タクシーで帰宅。1010円だったけど、10円おまけしてくれた。

木曜日、残業する。人件費の報告作り。もうボーナスのおよその額がわかる。財形10万もせんきゃよかった。

水曜日、残業する。youtubeオールザッツ漫才を見る。笑い飯西田の資生堂椿のCМ(友近なだぎ武のディランキャサリンネタの一部)。キシモトマイのことを思い出して探すも映像なし。

火曜日、早めに帰る。車を園に置いてバザーのビラ配り。150枚くらい。駐車場の大家さんのお店にビラを持っていったら、店の入り口に貼ってくれることになった。いい大家。

月曜日、新聞を朝日に変えた。

来週したいこと。歯医者、カット、記帳。