5-7/100

凶悪 ある死刑囚の告発

凶悪 ある死刑囚の告発

おそるおそる、FXをやってみた

おそるおそる、FXをやってみた

元手がかなりある人が書いた本なので、自分にはそれほど参考にならなかった。「50万入金した」「20万ドル購入」とか頻繁に出てくるけどそんなの真似できないし。

男が家事をしない本当の理由―幸せな家庭の条件

男が家事をしない本当の理由―幸せな家庭の条件

105頁、「夫がなかなか家事をしない理由、それは、何か小さなことでもすればそれが発端となってその他のお手伝いもしなければならなくなるのではと心配になるからです(中略)夫がこのように考えているとしたら、家事をしないのは「男の本能」ではない、現実的な判断あるいは打算ということが分かります」。