出張前最後の出勤日。午前、プリンターの見積書をはさんで業者と打合せ。年度末なのもあって、85%引きで買えた。2台買う。午後、支払い数件。浮いたお金でプロジェクターを買い替えようか悩む。

少し残業してから、3人で帰る。夕ごはん、チャーシューのたれで作ったラーメン。甘味が少し強いので、妻とチャーシューの作り方について話しながら食べる。

出張に備えて、youtubeperfumeのライブ動画をipodにおとす。次のツアー、札幌にも来るみたい。どうしよ。

佐川で人生銀行が届く。さっそく貯金しようと思ったら、電池は別売りとのこと。しばしお預け(いろんな意味で)。
[rakuten:toysrus:10344599:detail]