リア・ディゾンが結婚、そして妊娠とのこと。

最近、「Get Money」に入ってくれた人が1人いたみたい。これで3人目。楽天で買い物する人にはすごくおすすめ。

出張1日目。朝いちの電車で盛岡へ。昼過ぎに着いて、駅前のすき家で焼肉定食。バスで用務先へ移動。偉い人の部屋で1時間くらいおしゃべりしてから、明日行く病院へ下見に。簡単に打ち合わせも済ませ、いったんホテルへ。

6時半過ぎから有志の飲み会。コースとかじゃなく好きなものを好きなだけ頼む形式。じゃじゃ麺、馬刺し、豆腐とか。向かいに北海道出身の人が座ったので、職場の人の話で盛り上がる。「あの人は昔から使いづらいアクセスを使いたがる」とか。3時間くらい飲んでお開き。部屋に戻って、ハーゲンダッツのガトーショコラを食べつつ、あらびき団を観ながら就寝。