ブスの瞳が恋されて

ブスの瞳が恋されて

28頁、「人のうんこの量の平均がわからないように、人それぞれの幸せの平均もわからないんだなぁ、と思った」。

118頁、「2段階右折をしようとちょっと曲っただけなのに、バイクごと倒れ、自分の体重でヒザを脱臼してしまい、靭帯もどうにかなっちゃったらしい。「大島も痩せた方がいいよ!」と120キロのデッカチャンさんに言われたところで、何の説得力もない。まずお前が痩せろ」。

160頁、「小学生くらいから妄想をしていた。光GENJIがうちに遊びにきて、かくれんぼをすることになって、大好きだった内海くんと押し入れの中に隠れて、シーッとかやりあったり、でもいつもいい感じの時に鬼のパンジー(山本くん)に見つかってしまう」。