蔦屋で借りた。

エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(6) (モーニング KC)

エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(6) (モーニング KC)

「大人になるっていうのは与える側になること」「仕事というのは社会に何かを与える行為。仕事を考え出して初めて大人になれるんだよ。人から与えてもらったものは仕事とは言わない。作業というんだ」。

「あるひとつの部署で仕事を長く続ければ専門家として育っていくのは間違いない。作業は早くなり楽になっていいことずくめみたいだけれども新しいことに気付きにくくなり緩やかにダメになる。視野が狭くなっていても専門家として自信があるから自分たちのやり方を変えない。その停滞状態を打破するために社内の全くの異文化を持った人を参入させる」。

図書館で借りた。

東京ノスタルジック喫茶店

東京ノスタルジック喫茶店

神保町トロワバグ(コクテール堂のオールドビーンズ、5〜10年寝かせた豆)、成城学園カフェブールマン(チーズケーキ)に行ってみたい。