朝昼晩と娘の病院へ。

合間合間にこまい用事。朝と昼の間は保育園のバザー。昼と晩の間は職場に鍵の返却、ゆうちょの記帳。

夕方、妻にバッテラ(穴子、サバ)を買い、病室でみんなで食べる。食後、帰ろうとしたら息子が泣き出す。きのうきょうと頑張ってたから、緊張の糸が切れたんだろう。駐車場までの道を手をつないで歩きながら、大きくなった息子のことを考えて、こっちまで泣きそうになる。親子ともども涙もろい。

セブンでおやつを買ってから帰る。9時過ぎに寝かせる。

ヤフオク。ニュースで話題になってた本だから落札したけど、どんな内容なんだろうか。

気になる記事、「前夜の試合を振り返りながらいきなりボヤキを一発。試合後スタンドからの「ノムさん」コールが鳴りやまなかったことについて「聞こえましたか」と問われると「(球団)フロントには聞こえない」」。