仕事。外部の人の前で話す日。昼ごはんはカレー。どうして今の仕事をすることに決めたんですか、と聞かれ、何となく縁があってと答える。午後、面接1件、会議2本。

早めにあがって、子どもたちを迎えに行き、プールの妻と合流。福住の回転寿司へ。トロサンマ、真だち、炙りホッキとか。こぼれいくらのパフォーマンスが面白かったし、店員さんの感じもすごくよかったし、家族連れにはいいと思う。4人で6000円強。ジャスコで買い物をしてから帰る。

鮨処 なごやか亭 福住店

食べログ 鮨処 なごやか亭 福住店

テニススクール。振替はいなくて、レギュラーの人のみ。コーチにすすきのの美味しい塩ラーメン屋さん(雪風)を教えてもらう。飲んだ後に行く機会があれば、と話す。