倶知安へ出張。早めに着いたので、先に昼ごはん。職場の先輩に教えてもらってたお店へ。あんかけ焼きそば、800円。イカや海老がふんだんに入っていて、ボリューミーだった。

華翔

食べログ 華翔


昼から関係者へ研修。2時間くらい。出席者が固定化されててやりやすいものの、一方で毎回否定的な意見を述べる人がきているのも事実。来てもらえるだけ有難いと思えばいいか。

子どもたちを迎えにいき、スーパーで買い物。その後、パン屋へ。焼き立てのパンがたくさんあったので買って帰る。帰りの車で待ち切れず、ベーコンのパンを食べる。黒胡椒が効いていて美味しい。

アンジュ

食べログ アンジュ


夕ごはんができるまでスーパーで買ったおやつを食べる子どもたち。息子が「ポッキーあげたんだから、キティーちゃんのグミ、ちょうだい」と言ったら、娘が「いいよ」と言いながらグミについているオブラートを渡していた。息子、絶句。