先週と同じパターンで、朝ゲオ。息子ウルトラマン、娘トミカ。自分の見たいのを娘が借りてくれて息子はすごく嬉しそう。

昼ごはんに近所のパンケーキ屋へ。ロコモコ丼と食後にミニパンケーキ(バナナホイップ)。子連れでもいけるお店なので、そういう点ではいいかも。

お探しの店舗のページはありませんでした


図書館に行ってから、実家へ。母が魚屋へ行くというので一緒に行く。真だち(2500円!)、毛ガニ、大助のうなだれ漬け、黄金しめサバ、もずく、煮豆を買ってもらう。

帰ってきて、娘の具合が微妙なので、明日朝一で病院に連れていくことに。そのために、午前中に入れていた面接の準備をしておこうと職場へ。前の職場は土日は夜6時までしか入れなかったけど、今の職場は24時間開いているのがいい。メールで引継ぎをして、時間変更可能なものは変更して、とりあえず明日に備える感じ。