休日出勤。監査前準備せずに、自分の仕事。

昼ごはん、ラーメン雑誌に出てたお店で白醤油ラーメン。その後、宮の森まで行ってドーナツセット。ダビデドーナツのドーナツだったので、ダブルチョコレート。

らーめん寅乃虎

食べログ らーめん寅乃虎

子どもたちを迎えに行き、大丸で妻と待ち合わせ。ナビで大丸駐車場を目的地に設定したら、明らかにダメなルートを教えてくる。けど、信じて着いていったら、やっぱり右折禁止なルート。Uターンして地下駐車場へ。B2のアイス屋でソフトクリームを食べてから子ども服売り場へ。娘に靴を買う。

夕ごはん、エスタのとんかつ屋へ。三元豚のロースカツ定食。きのこ五目ごはんと鮭のごはんと。帰り、北の住まい設計社の代表の方を見かける。

とんかつ玉藤 札幌エスタ店

食べログ とんかつ玉藤 札幌エスタ店

帰りもナビ使って帰宅。豊平川沿いで帰ろうと思ったら、風俗街を抜けるルートで案内してくれた。