午前中、面接2件。叱りつける感じでやってみたけど、どう響いたんだろ。昼ごはん、地下食で味噌ラーメン。午後、面接1件。その後、突発的な面接をし、外勤へ行き、戻って急いで書類作成。妻のプールの時間もあるので、それめがけて帰宅。

夕ごはんにベーコンエッグ丼を作って食べ、子どもたちとごろごろして遊ぶ。娘が牛乳を飲みたいというけど、もうほとんどなくなってるよと言ったら、「牛乳買いに行けばいいよ、コーチャンフォーで買えるから」と。「コーチャンフォーって何屋さんか知ってる?」と聞くと、「牛乳屋さん」とすごくゆっくり言われた。自信ありげだけど、かなり間違ってるし。



「SHOW−YAを聴きながら(アイスを食べるの)、私は嵐を聴きながら」