休日出勤。木金とでした面接を書類にまとめる。

昼ごはん、生パスタのお店は満席で、ジェットセットへ。うち、エッグベネディクト。妻、モッツァレラチーズのトマトソースパスタ。食後に焼きりんごのパンケーキ。温かいコーヒーを初めて飲んだけど、予想していたよりも美味しかった。ホットケーキ頼む時はコーヒーにしよ。

保育園に子どもたちを迎えに行き、息子のプールへ。娘がうるさすぎるので、うちと娘はいったん家へ。終わるころを見計らってプールへ行き、ジャスコへ。おまけ付きの箱に入ったお菓子をそれぞれ1つずつ買ってあげる。

夕ごはん、炊きたてごはん、じゃがいもとキャベツの味噌汁、ラディッシュときゅうりの甘酢漬け、かますとさよりの一夜干し。

ロンでマンデリンを買い、挽いてもらってる間にウィンナーコーヒーを飲む。美味しい。帰り際、カウンターに座っていたもう1人のお客さんが「マンデリンで、ウィンナーコーヒーってできます?」と訊いてた。変則的な真似の仕方!

9時からスクールでミッドナイト練習会。生徒4人でかなり打てた。