息子が熱。自分の通院をキャンセルし、子どもたちと過ごす。きな粉白玉を作ったり、掃除機かけたり、安全ちゃんの紅茶豚のたれに肉を漬けこんだり。

夕方、夜ごはんの買い物に西岡のジャスコへ。夕ごはん、息子のリクエストでカレーうどんチキチキボーンを久しぶりに食べた。チキチキボーンってどういう意味なのかと思ってたけど、骨付きチキンってこと。意外と直球。

気になる投稿、「229 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/03/06(日) やーいやーい、お前の母ちゃん元シノラー!!」

気になる記事、「東京地検立川支部は18日、イラン人から覚せい剤を購入したとして覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕されたタレント小向美奈子(25)を処分保留で釈放した。小向はこの日午後2時すぎ、身柄が勾留されていた東京・武蔵野警察署から出てきた。胸の谷間がよく見える白のシャツに紺のスーツの小向は「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と頭を下げ、迎えの車に乗り込んだ」。逮捕時も胸の谷間がどうこうと書いてあった気が。