仕事。今日も面接入れず、報告書作成や関係機関との連絡調整が主。昼ごはん、海苔弁当に目玉焼きをのせたもの。午後、隣の席の人が戻ってきたので、引継の話とか。1日に辞令出るからと帰り際に連絡あり。

早めにあがって、三越でかま栄のかまぼこを買ってから帰宅。夕ごはん、ごはん、かぶと油揚げの味噌汁、たけのことこんにゃくと椎茸といんげんの煮物、さわらの味噌マヨネーズ焼き(http://cookpad.com/recipe/254313で妻が作ったけど、すごく美味しくて4人で取り合い)、かま栄のマヨサンド、チーズちくわ、ほたて丸天。

大福と団子を食後に食べ、テニスに行こうか悩みながらふとんに横になったら、いつの間にか寝てた。