朝、みんなを送る。帰ってきて、車に積んであった荷物を片付け。引き上げの車がなかなか来ないので、wikipediaで岡島がソフトバンクに移籍していたことを確認したり。

昼前に、ずっと乗ってたデミオの引き上げ。その後、ワーゲンに車を取りに行く。ディーラーを出るところにちょうど妻から電話。病院へ迎えに行くと、妻の同僚が駐車場で出迎え。ワーキャー言ってて面白かった。

昼ごはんに森彦の系列店へ。昼時で混んでいたのもあり、オーダーを取りに来てくれるのかどうかで不安な時間を数分。ランチにカレー(サラダ、ピクルス付きで1000円)を食べるも、あまりお腹は膨れず。エンジンだけ掛けられた感じ。アイスコーヒーも頼んで、1人1650円。雰囲気料込でもちょっと高すぎ。

プランテーション

食べログ プランテーション

子どもたちを迎えに行き、プールへ。今日はすんなりプールへ下りてくれた。娘が時折観覧席を見上げ、笑いながら手を振ってくれるのがかわいすぎる。