休日出勤。たまってる仕事が多すぎて、何をしたらいいのかわからなくなり、帰る。

妻と昼ごはんにクロックへ。うち、シーフードチーズカレー。妻、チーズオムレツカレー。ルーが小さな容器に入ってくるので、「絶対に足りない」と思いつつ、食べているうちにちゃんとお腹いっぱいになるのがすごい。クーラーがなくて、汗が止まらなくなったり。

クロック

食べログ クロック

ロンでお茶してから、子どもたちを迎えに。帰ってきて、少し休んでから河川敷へ。息子の自転車の練習。

テニススクールの5週目。いつものコーチがお休みで、大学生(テニス部で北海道の団体戦で優勝)のコーチがかわりに。けっこう本気で打てたので面白かった。帰り、セブンでたぬきそばとカツタルタル丼を買って帰る。一緒に買ったキリンのグランドキリンhttp://www.kirin.co.jp/brands/grandkirin/)が美味しかった。