仕事。午前、面接1件。午後、面接3件。途中、研修中の人の代理がすごい数。事務も、電話対応も。

息子を迎えに行き、ローソンで買い食い。うち、豚まん。息子、チョコまん。好きな中華まんの話をしながら帰る。「1番はチョコまんで、2番は豚まんで、3番は肉まんで、あんまりあんこは食べたことがないからあんまんは好きじゃない。」という話を聞いたり。

夕ごはん、アンジュの食パンと妻が作ってくれたグラタン。ミートソースとホワイトソースとで二層になっていてすごく美味しかった。息子も娘もおかわりをしきりにしていた。

子どもたちを風呂に入れ、寝かせた後、少しだけ勉強。自宅模試の問題が来たので、いつやるか考えたり。

youtube嘉門達夫を観る。「一休さんが、大阪のおばちゃんに言いました。「その洋服のトラを、そこから出してください。」」