こなしたという感じ。バターを塗っただけの質素なトーストを食べて口がパサパサになった。麦茶がない。ゆゆしすぎる。とりあえず寝すぎたのでとりあえず急いで着替え。街に出る。自転車で急いで出る。

まず郵便局に行って海外の友達に手紙を送る。本を1冊同封してるだけあって切手代が高い。670円。次に三和銀行で入金。初めてのATMもわかりやすい画面表示のおかげでスムーズに済んだ。感動。最後にビッグオフの月寒カメラでロモの現像。明日の受け取り。落ち込まない出来だといいな。期待はしないように。

いろいろとし終わって大学に。昼ごはんを抜こうかと企んだけど2時頃におなかが鳴り出す。見事なまでにみっともなさを露呈。仕方なしにセブンイレブンに。久し振りにカップ麺を買う。お湯を入れて4分経った時点で液体スープ。固形化した脂を見て少し眩暈。スープは残す。こわいから。肩甲骨がなくなりそうで。

かぼちゃの鶏そぼろ煮をビールを飲みながら食べた。時々左の親知らずが気になった。抜くか。