乗りたくないと思いながら体重計に乗った。2キロ減ってた。残ったおでん捨てるのが惜しくて、きのう、寝る前にけっこう食べたのに。なんで。寝てる間に内臓でも抜かれてたらとか思うと、素直に喜べない。

なんとなく出汁づく。いつもの顆粒状の簡易出汁とは根本から味が違う。ので、みそ汁のためだけに出汁とったり。あまりに美味しくて、母親に「きょうのみそ汁、いつもと違うところがあるんだけど」と言ったら「みそ替えた?」とか言うから、鈍器で頭を殴ろうかと思った。なめこを久しぶりに食べる。

お風呂で『考えるヒット』を読む。カジ君がオザケンより年上だと知った。

乗りたくないと思いながら体重計に乗った。2キロ減ってた。残ったおでん捨てるのが惜しくて、きのう、寝る前にけっこう食べたのに。なんで。寝てる間に内臓でも抜かれてたらとか思うと、素直に喜べない。

なんとなく出汁づく。いつもの顆粒状の簡易出汁とは根本から味が違う。ので、みそ汁のためだけに出汁とったり。あまりに美味しくて、母親に「きょうのみそ汁、いつもと違うところがあるんだけど」と言ったら「みそ替えた?」とか言うから、鈍器で頭を殴ろうかと思った。なめこを久しぶりに食べる。

お風呂で『考えるヒット』を読む。カジ君がオザケンより年上だと知った。