2ヶ月ぶりに美容室。カラーの染料をどんどん塗りこまれてく自分を鏡で見て、笑いが止まんなくて、「どうしたの?」と心配された。オールバックにされすぎてたまんない。あと、カラー後の髪をシャンプーした時のごわごわ感もたまんなく好き。

北地蔵で昼ごはん。女子社員4人組が無言で新聞を読んでる。けっこう絵になってる。こわい。珈琲と林檎パンで560円。お昼時だったから珈琲が100円引き。高浜さんの『イエローバックス』を読む。「あそこに、二つの美しい太陽」の中の「ほら、面白い顔だ」って台詞。

生協の本屋で立ち読み。古屋兎丸自殺サークル』買いたくても、映画の前に読んでいいのかどうかわかんない。映画、いつ始まるんよ。

なんか左足がいづいなあと思ったら、小指から血が出てた。爪が赤い。スニーカーが小さい。