ベッドの上に寝そべりながらずっとレジュメ作ってたんだけど、万歩計を見たら4ケタ止まりだったので、散歩も遠くに行こうと思って。少し離れたところにあるセブンまで歩いて『フィールヤング』(プレーボーイ団地の最後のページの言葉がすごい、岩倉君まだ中学生だったの忘れてた)をじっくり時間掛けて立ち読んだ。

結局はコーヒーアンドシガレット(ないとさんのメルマガ、また読みたい)が良かったので買いに戻った。店員が「えっ!?」って感じの顔つきで「いらっしゃいませ」ってまた言うし、漫画だけじゃダメかと思って、カップヌードルを久しぶりに買った。カップヌードルは熱湯入れて2分で食べだす。食べ終わる頃、ちょうどいい固さになる。

フリペ作るって言ってたの思い出して、『ヒヨコアスタイル』を読み直し。6月末に出そうと決めたので、あと2週間しかないけど、それくらいがちょうどよい制約。