フジ前にレポートを提出しておこうと早めの準備。図書館で参考文献として紹介されてた本を見て歩く。歩くうちに雑誌コーナーにいて『文藝』(Dが特集の号、いつかゆっくり読んでコピーしよ)を手に取ったり脱線したけど、すぐに軌道修正。認知心理学の本を2冊、高橋源一郎の新書を借りて帰る。

夕ごはんは生ハムが残っていたので薄切りした玉ねぎとドレッシングで和えて生ハムサラダ。そごう地下の魚屋さんで3杯398円だったイカを買ってきてイカとピーマンの香り炒め(エリンギ、オイスターソース)、なすの一味和え(一味を明らかに入れすぎた)も一緒に。

料理教室経由で届いたコントレックスを飲みながら『ユリイカ』をベッドで読んだ。

高橋さんの新書/自分のやり方は自分で見つけるしかない/ユリイカ高野大友対談にもそんな感じのこと/大友さんの口から/ナナナンとの対談も/フェリーの予約を済ます/コントレックス支払コンビニでも可/