お世話になってる美容師さんたちと時代村の肝試し。2年連続、しかもメンバー同じ。去年と違って今年はアシスタントの子の車で行ったけど、若い子の運転って感じがすごいした。180キロとかほんと初めて。バンパーがとれそうになったので、途中から左側走って行ったけど。

帰りに苫小牧のドンキーで遅すぎる夕ごはん。アシスタントの子がここでもかっこよくて、パインバーグディッシュの400にオプションでチーズをダブルで。それだけでカロリー1500オーバー決定で。

伝説の豚丼があるよと言われてあずま/普通の豚丼があった/680円/『週刊現代』の袋とじ/風間ルミ社長のヌード/だって破いてあったから/稲川淳二のこわい話は夜の部売り切れ/車中淳二CD/ポールタウン宮越横にエクセシオール・カフェできてた/気付くの遅すぎた/ドンキー店員「どうしても多めに盛ってしまうんです」