きのうから始まった『ナショナル7』をキノで観る。そんなに早く着いた訳でもないけど受付番号3番。かなり空いてた。以下メモ。

宇宙人に囲まれて俺は何してる?/ルネ視線、ジュリ視線、狭間視線/ワッフルブーム/あとは君たちで決めてくれ/と、常に投げ槍/巨乳と太ももとデカ尻/間の悪いくしゃみ/クチュン(ってありえない音)/まるでサンタのように愛を振りまいてる/エンドロールぎりぎり前/エスで混雑するロビーにびびってパンフ買い忘れた/エスよりこっちのほうが何倍も良いのに/

市電前のモスで夕ごはんを食べてく。「新製品のマスタードチキンバーガーがおすすめでした」と言われたので、「それください」。「お飲み物などのセットはお付けしますか」と言われたので、「じゃあこっちで」。と、際限なく言いなりになりたいと思った。609円。コーンポタージュがマックのより何倍も美味しかった。

生活クラブの豚カタ・バラが800グラムも来てたのでゆで豚に。長ねぎ/生姜/酒を入れたお湯に肉を沈めて(浮いてくるので重石を紐で縛りつける、悪いことしてる気になる)、1時間くらい茹でる。山頭火とかのチャーシューみたいに柔らかくなった肉。あしたにんにく醤油で食べること。