月寒カメラに出した現像の待ち時間の使い方。ピヴォを上から下へ。エスカレーターで前にいたカップルの女の子が、彼氏の足を蹴ってた。

タワー/畠山さんのカバーアルバムを試聴して、『カラーオブライフ』のDVDを買おうか真剣に悩む。ピヴォBC/『流行通信』(松尾さんの連載、「人を顔で判断すること」、今月で最終回)、華倫変『高速回線は、光うさぎの夢を見るか』(マンガなのに1100円とか尋常じゃない)を買う。無印/100円の便箋を買う。

写真を受け取って、トムズカフェでミルクティー。手紙を書いてしまって、普段読むことのない『北海道新聞』を読む。通ってた高校の近所の西友が問題を起こしてて、なんか気になる。

少し昼寝して、夕ごはんの準備。冷凍しておいた豚バラを食べてしまおうと、肉豆腐(豚バラ50グラム)。それと中華丼(豚バラ100グラム)。かま栄で買ったマヨサンドが美味しかった。また食べたい。

風邪が思いの外、治ってくれない。その上、左下の歯が虫歯らしくて、また歯医者にも通わないと。金曜日に予約すること。