ボイズでチャイラテを飲む。お姉さんに顔を覚えてもらったおかげで割引券を出さずに済む。楽、すごく。郵便局で朝、受け取ってきた手紙を読んだ。

旭屋に探していた本が無かったのでロフトの紀伊国屋にも行ってみた。ちゃんと見つかって図書券あるし値段見ないでレジ持ってった。磯部加代子『旅の指さし会話帳トルコ語』を買った。

雨が降ってきて、無印で折りたたみ傘(の隣に市川美和子が薦めてた傘カバーがあって気になったけどまだ買ってない)を買ったばかりだったから悩む。試されてる気。けど使わないで、濡れて帰った。

ベッドの上でゼミの予習。2時間くらい。辞書が必要な段階になったし、研究室まで取りに行く。重すぎるからいつも置いて帰る。高校の時に教科書を教室に置いてったみたい。

最近24時間営業になったフードセンターで夜の買い物をする。明日の夕ごはんのためにごましお(78円って安い)、ベーコンビッツ(外で食べたサラダに入ってて美味しかったからうちでも)とか。

郵便受けを見たら、ここからフリペ(KIMONO道のがいちばん面白かった、手書きの手紙入り)が届いてた。作ってるところとか楽しそう。

24ミスド/「あとドーナツ3つでラッキーカードが1枚増えますが」/大学近くのブックオフ織田淳太郎『捕手論』を買う/350円/プロローグの達川のエピソードが達川好きにはたまらない/ロフト/BSフォギアのヘアワックス/美容室でむかし使ってたの、これ/1800円/エスカレーターの修学旅行生/「あ、シャンプーハット忘れた」/