茶碗洗いをしてから寝たので、起きてへこまない。豆パンとプーアル茶の昼ごはん。JCダートは時間的に難しそう。テレビの前で予想だけする。外れてよかった。馬連でも6万とか。

街まで歩いてく。途中にあるゲオにも寄ってビデオを返してく。中学高校大学と部活一筋だった女の子がビデオに出るという設定に弱い。あと、出身地が北なら北なだけ親しみを持って見る。

ロフトの無印でくしとチョコがけりんごを買う。エッチ覚えたての男子中学生みたいに無印はチョコがけしてる。かぼちゃにまで手出しして。

夕ごはんは、キムチ鍋と白いごはん。作った本人が「辛い、辛い」って。味見しないで出してるってことでしょ。土日はごはん係が違う人。

部屋で「13歳の娘が家出した」というテレビ(板東英二の司会ぶりすごいから、って友達が)を見ながらウォーク問(行政法)。飽きたら飽きたで困るから寝た。起きてオンバト。毎週確実に面白くなくなってる。バナナマン落ちてた。