携帯にメモしてたことを整理。なんでこんなことメモってたんだって思いながら思い出しながら読んで消した。少しだけ残してた分はもったいないから消す前に書いとこ。ここに。

「今年も遺すところあと364日になりました」(アピアなか卯の黒板)/「近畿圏は京都に統合されればいいんちゃう」(サバンナ高橋)/「ジャンバー脱いでもいい?」(お姉さん)/「ふざけるな!ビックマックを初めて食べたときの感動を忘れるな!」(バナナマン日村)/「先日、夫がそちらで買ってきたさつまいもが3本が3本とも腐ってました。すぐに電話をして取り替えてもらいましたが、洗剤1本で済む話じゃないですよ。他のスーパーを見てもっと勉強してほしいものです」(フードセンターのお客からのご意見ボード)/「わたし、愚痴言い出すと輝くタイプ」(ミスドで隣にいた女子)。

少し忙しくなってきたのでお休みします。どうせ何日かしたらまた始めると思うけど。